« デキストリンでダイエット | トップページ | 新しい肥満解消、UCP活性理論から生まれたサプリ »

モデル業界から流出!貼って寝るだけで脂肪を吸い取る強制脂肪吸引シート

 寝ている間に貼った場所を【強制的に有酸素運動】させる特殊技術で、寝ている間にグングン脂肪を減らし続けてくれるダイエットシートを探しました。

  一晩での体感率が【ほぼ100%!】
  1週間で【太もも-6.3cm!】
という、驚異的な即効性を記録したそうです!

 実は元々モデルが撮影前の最終絞込みアイテムとして、こっそり部分ヤセ用に使っていたというスグレモノなんです。
というわけで、私も試してみました!

最近、太もものセルライトが気になるので、太ももに貼って寝たところ・・
朝起きたら・・ギャッ!
シートがぐちょぐちょに汚くなってるんです!

コレは、寝ている間にシートが老廃物や余分な水分を吸い取った証なんですがあまりのシートの”汚れっぷり”に自分でひいてしまいました。
でもその日は何だか足全体が軽かったですよ!

そして使い続けること3日間、シートの汚れがだんだん薄くなってきたんです。
太ももを、触った感じも明らかに細くなってきて、さらに嬉しいことにセルライトが目立たなくなってきたんです!
貼った場所をピンポイントで睡眠中の約8時間もの間、強制的に有酸素運動状態を発生させる仕組みです。

ステップ1 熱、酸素の発生
有酸素運動に必要な熱と酸素を発生させると同時にカロリーを消費し続ける!
●ブラックシリカ
世界で唯一、常温で遠赤を発生する鉱石。
脂肪層の奥深くまで熱を送り、新陳代謝UP,
リンパの活性、むくみとり、冷え性の改善などを同時に行います。
●珊瑚カルシウム
有酸素運動により、脂肪を分解、燃焼させるためには十分な酸素が必要。
珊瑚カルシウムは血中の酸素量を増加させ、継続的に脂肪燃焼する土台を作ります。
でも、こんなに熱が発生したら暑くないの?
大丈夫です!遠赤効果は皮膚を透過して、脂肪奥のほうへじんわり熱を発生させるため、暑苦しくありません。


ステップ2 ピンポイント有酸素運動の開始
筋肉が有酸素運動を始め、脂肪が燃焼!さらに強力2成分で脂肪燃焼を加速!
●アルニカ
アルプス山中に自生し、ルネッサンス時代から利用されているハーブ。
血管を拡張することで血流量を増加し、肌の新陳代謝を促進しながら
脂肪燃焼作用を発揮します
●オタネニンジンエキス
サポニンや糖タンパク質、アミノ酸、ビタミンを多く含み、
身体機能に向けて全身機能を活性化させる働きを備えています。
強力な代謝促進作用、血行促進作用を持ち、脂肪燃焼を加速させます。

ステップ3 むくみ、セルライト解消
脂肪層周辺の余分な水分、老廃物を排出し、セルライトを解消
●ブッチャーブルーム
体中のリンパの流れを良くし、セルライトを減少させる『リンパドレナージュ』と
同等の効果を得る事ができる成分。また、新陳代謝促進、血行促進をすることで
むくみを改善する効果を期待できます
●ヒバマタ
血行を良くし、セルライトの原因である水分や老廃物の代謝を促進します。
アミノ酸・ヨード・ミネラルなどを多く含み、脂肪を減少させる作用を持ちます

貼った場所が一晩中 有酸素運動し続ける!

どんどん脂肪を吸い取って
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
たった1週間で
二の腕 -4.5cm!  太もも -6.3cm!
セルライトもあっという間に消えた!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
この即効性!今すぐ部分ヤセしたい時にオススメ!


<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝をアップしてエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし

|

« デキストリンでダイエット | トップページ | 新しい肥満解消、UCP活性理論から生まれたサプリ »

健康・ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396716/8014506

この記事へのトラックバック一覧です: モデル業界から流出!貼って寝るだけで脂肪を吸い取る強制脂肪吸引シート:

» http://eikaiwa.main.jp/hara2/ [腹 ダイエット]
効果的なダイエットとは? [続きを読む]

受信: 2007年9月23日 (日) 12時57分

» サーキットトレーニングダイエット(サーキットダイエット) [サーキットダイエット方法]
サーキットダイエットは有酸素運動と無酸素運動を約30秒間、交互に行い効率的に体脂... [続きを読む]

受信: 2007年9月25日 (火) 00時50分

» こんなダイエット法があるなんて… [タケちゃんの気ままに生きる]
世の女性の方必見!凄いダイエット法を発見しました!何が凄いのかはコチラを見てね!僕は、あいにく、痩せすぎていて、全く、ダイエットが必要ないぐらい、むしろ、メッチャ太らないと危ないぐらいなんで、これは役に立たないんだけど(笑)、忙しい主...... [続きを読む]

受信: 2007年10月 8日 (月) 18時48分

« デキストリンでダイエット | トップページ | 新しい肥満解消、UCP活性理論から生まれたサプリ »